SSブログ

☆ソフト裏毛☆ [ライトアウター]

こんばんは★彡

先日お知らせした通り明日から三日間

東京出張に行って参ります┏( ・_・)┛

今回もかなり重要な案件を抱えているので

ちゃんと協議して参ります(^з^)


20231106a.jpg


遊びの計画も立てたので非日常も

やっぱ楽しんで来なあかんやろ(笑

さて旅立ち前夜は継続品番となりますが...


20231106b.jpg


20231106c.jpg


過日のマイム

コットン100の柔らか裏毛ボディに

インパクトあるスカルを載せた優れもの☆彡

とても軽くてゆったり楽ちんに羽織れます


20231106d.jpg


【スカルWhat youロゴPtソフト裏毛Zipパーカ】

14,080円(12,800+税)

OnlineShopのURLは

https://algonquins.official.ec/items/40093100


20231106f.jpg



おまけは東京銭湯

タカラ湯...出張二日目水曜たぶん浸かる*^_^*

何しに東京行くんや?←もちろん仕事です(笑

★3時のおやつ522号★


20231106g.jpg


水羊羹来た

福井銘菓として名高い冬の訪れを告げる

甘さ控えめの美味しいやつ...つるんと入る!!

相変わらず不器用で崩れてしまったけど

味は変わらないのでお許しを(^^;

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。