SSブログ

☆FL-BODY☆ [新アルゴンキン]

こんばんは★彡

日中は暖かいけど夜はひんやり...晩秋です

毎回東京出張が近づくと遠足前のように

ワクワクします...お菓子は持参せんけど(笑

さて発注しておいたボディ届きました!!


20231104a.jpg


検品後に工房もしくは104アトリエに運んで

プリント加工を施します(^_-)-☆

熱に弱い薄手合皮なのでちょっと心配(>_<)


20231104b.jpg


20231104c.jpg


こちらは過日無地版を展開した際の

To-yaの画像です(^з^)

ちなみに背景は情報誌fuに掲載された

古民家カフェのに訪れた時の画像です


20231104d.jpg


フェイクレザーショートブルゾンという

デザイン特製からしてグラフィックより

シンプルなマーク系とか良いかも...

☆腹ペコ隊が行く778号☆


20231104g.jpg


無性に食べたくなる時があるジャンクフードの

代表格の一つにカップ麵があります(^^)

特上なんちゃらというワードに惹かれて

買ったけどフツーのお味でした(^^;

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。