SSブログ

☆前後バイマテリアル☆ [パンツ]

こんばんは★彡

良きお知らせです...久々のご案内ふく割(^^)

既に25日から始まってますが↓↓


20230827e.jpg


miniょぅふく割=1,000円分のクーポン

(期間は8月31日までとなります)+

ALG500円券お持ちの方は併用OK!!

五千円以上のお買い上げで使えます☆彡


20230827f.jpg


例えば期間限定でオフプライスのレギパン

クーポン利用で更にお得に(5,940→4,440)

ちなみにどちらか一つの券だけでも大丈夫!!

その場合4,940もしくは5,440にて購入可能

さて本題の...


20230827a.jpg


20230827b.jpg


哀璃

昨年から継続品番になってるbi-material

(前と後ろの素材が違う)素敵なパンツ(^^)

2023年版はお尻のワッペン無くしました↓↓


20230827c.jpg


20230827d.jpg


替わりにALGONQUINSロゴが入ります

【フェイクレザーxカットソー切替レギパン】

4,950円(4,500+税)

一本あると重宝するアイテムなので┏( ・_・)┛

★3時のおやつ505号★


20230827g.jpg


20230827g2.jpg


加賀パフェ*^_^*

ツーリング初日に続いて三日目もパフェ

山代温泉はづちを茶店にてパクリと...

どんだけスイーツ好きなんや(笑

ブログ内検索したら四年前にも訪れてました

★一走一画其の十★


20230827h.jpg


茶店(ちゃみせ)の軒下じゃないけど

いわゆる歩道に置いた猿人君(^_-)-☆

存在感ないポンコツは邪魔にならん?(^^;

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。