SSブログ

☆タイト五分袖其の二☆ [プルオーバー]

こんにちは

相変わらず暑くて溶けそうです(`ε´)

近場とは言え三日間猿人君で走り回ったので

軽い熱中症のような状態に(>_<)

今日はまず...おまけ画像から↓↓


20230825h2.jpg


事前にアナウンスあったので知ってたけど

来月の自衛隊パレードの事前飛行訓練が...

X-S10連写撮影にて一瞬を逃さず捉えました!!

(アルゴンキン横の路地から撮った)

さて本題です


20230825a.jpg


れたまる

初秋に活躍するシンプルな一枚☆彡

【グラデ蝶xグラデロゴPt五分袖P/O】

2,970円(2,700+税)


20230825b.jpg


20230825c.jpg


タイトFitなデザインにより残暑厳しい

今しばらくはNGなアイテムとなります(>ω<)

例年最高気温が真夏日未満となる

白露(9月8日)を過ぎたら着れるかも(^^;


20230825d.jpg


ちなみにロゴは後ろ右裾に入ってるので

パンツインするスタイルでは魅せれません!!

細身のシルエットですがエステル綿の

程良いストレッチ性生地の優れもの(^_-)-☆

★一走一画其の九★


20230825e.jpg


20230825i.jpg


おととい泊まった宿の和室

湯快リゾートグループのホテルや旅館は

老舗を傘下に収めて経営再建してるので

ほんと古かったです(笑

☆腹ペコ隊が行く767号☆


20230825f.jpg


20230825g.jpg


花・彩朝楽の朝飯バイキング*^_^*

腹ペコの状況で三回取りに行ったけど

とても全種類食べれる料理の数じゃなかった!!

高級旅館と違い席が決まってないのは残念

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。