SSブログ

☆新製品情報☆

こんばんは★彡

今日も最高気温20℃を下回る肌寒い一日。

チビ太のおでん食べたくなってきた(笑

あした出張に行って参ります┏( ・_・)┛


20211018a.jpg


てかどっちにしろお店は休みやけどね(^^;

初めて訪れる会社は...やっぱ緊張するべ☆彡

上手く話がまとまるように祈ります。

この件とは別に↓↓


20211018b.jpg


【チャイニーPunkishぱんだ】シリーズの

秋服製作決定...ボディはもう工場に居るので

Coming Soon楽しみにお待ちください*^_^*

ちなみに予価9,790円(8,900+税)です。


20211018c.jpg


このボディでも生産します(^_-)-☆

インクカラーは人気のゴーストホワイト色!!

プリント違い(蝶シルバー)も作るので

気になる方は後日のブログ観てください(^^)


20211017c.jpg


昨夜チラり魅せましたが無地版も販売します!!

【アシンメトリー裾デザイン三連チェーン+

缶バッジ付きタートル九分袖プルオーバー】

8.690円(7,900+税)。


20211017d.jpg


しっかりした生地感ながらストレッチ性ある

ポリウレタン混紡なので着やすさ抜群(^^)

長いHi-Neckは折り返してタートル首や

そのままクシュとしても素敵です☆彡

ではまた、明日は上げないかも(-_-)Zzz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。