SSブログ

☆服作りに精進☆

【10月20日水曜は12:30開店となります】

こんばんは★彡

(今日はサボる気満々でしたがUP)

午前中出張と午後から癒しの一日でした。

アパレルにとって重要なキーワード...

それは【繊維王国福井】

なんで今まで地元に目を向けなかったんやろ?

反省しきりのてんちょです(>_<)


20211019a.jpg


本日訪れた会社とは違いますが↑↑

(同じ業界のイメージ画像となります)

そこの社長さんと商談して参りました(^^)

詳細は秘密です(笑


20211019b.jpg


県内某市に出張だったので午後からは

その足で池田町までパシリました┏( ・_・)┛

やっぱご褒美?に行かなあかんやろ(^^;

朝は天気良く出張もバイクで行ったので

気持ちも乗ってランチと橋にお出かけ~!!

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。