SSブログ

☆モス画☆

こんばんは★彡

世間一般のお給料日後ということもあって

皆様お迎えやお買い上げいただきまして

深謝いたします(^_-)-☆

今夜は久しぶりに読モ様から始まります。


20200125a.jpg


AQUA様。

スタイリングで一式(上下コーデ+チョーカー)

お買い上げありがとうございました(^^)

こちらの洋服はご来店の際のコート脱いで

お気に入りアルゴブラウスにてカシャり☆彡

さて本日イチ推しは...Moth!!


20200125b.jpg


モスと言ってもバーガーじゃありません(笑

蛾です(^^;

【ヴァリアントモスPtシャーリングP/O】

SEXPOT_No.SA84981=4,990+税=5,489yen。


20200125c.jpg


合わせた首輪はアルゴです。

【2連チェーン+ロバストxクロスチョーカー】

新アルゴNo.196C-0018=3,700+税=4,070。


20200125d.jpg


オフショットは広場にて*^_^*

この冬雪も降らないので早い時期から

新栄テラスにて撮れますね...

☆腹ペコ隊が行く456号☆


20200125e.jpg


出張の際に担当者と会食予定がない場合

チェックインしてからホテルの【在る地名+

ラーメンor居酒屋】で検索掛けます(笑

そして今回訪れたのが...らぁ麺いしばし!!

当たりでした、塩拉麺激ウマ(^-^)

ではまた明日。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。