SSブログ

☆ハード系☆

こんばんは★彡

三日間も留守にして申し訳ございません。

色々打ち合わせして参りました(^_-)-☆

もちろん春服について...本格始動まで

今しばらくお待ちくださいませ(^^;

さて本日は攻めてるパンツ!!


20200124a.jpg


お正月の読モ及び年賀状で07様着用の

【リングZIPxレースアップ合皮ショーパン】

7,200+税=7,920yen。

売れましたが追加分(最終)届いたので

詳しくUPいたします(^з^)


20200124b.jpg


カラータイツとのコーデもOKですが

シンプルリブレギンスとの合わせも素敵!!

サイドの編み上げデザインにより

カッコ良さを追求してます☆彡


20200124c.jpg


バックスタイル。

実際にはZipper全開しませんが

試しに開けてみた画像となります(^^;

ちなみにMサイズ1点だけ居ます。


20200124d.jpg


東京行って時間あったら寄らなあかんとこ

スカイツリーを素通りして(笑...隣りに在る

すみだ水族館┏( ・_・)┛

メインの水槽ですが一眼+F1.8レンズだと

フラッシュ無しで綺麗に撮れました。


20200124e.jpg


美しいものには毒がある何ちゃらくらげ(^^;

名前忘れました...やっぱ海月は観なアカン!!

アクアリウムには必須な生きもの*^_^*


20200124f.jpg


SONYからメール来たVAIO Red Edition↑↑

迷ったBlack Edition結局買わんかったけど

赤欲しい...でも更にお高い(`ε´)

公式サイトで金額シミュレーションしてみたら

339,800+税になりました...ひぇ~(>ω<)

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。