SSブログ

☆ほんとにComingSoon☆ [新アルゴンキン]

おはようございます、またまた今午前零時(^^;

「未だか??(`ε´)」←お叱り受けてます

「UPするのになんで何日も掛かるんや!!」

出し惜しみしてるわけじゃありません(>_<)


20240424a.jpg


20240424b.jpg


今回は大判DM共用として撮影したので

遅くなりました、本日は追加のお詫びを...

鋭意制作中だった大型ダイレクトメールは

残念ながら中止とさせていただきます(>ω<)


20240424c.jpg


今から印刷依頼・DM発送だと五月初めの

祝日以外になるので遅くなるのが理由です

ポンコツてんちょ段取り悪く申し訳ありません


20240424d.jpg


れたまるオフショット

撮影前に髪型ツインテールに変えてる様子

ポニテの案もあったけど洋服のデザインを

考えると...やっぱツインテかな(^^;

☆腹ペコ隊が行く808号☆


20240424g.jpg


鰻白焼き丼*^_^*

某SC内の魚屋で買った三河産のやつ☆彡

白焼きはタレで誤魔化せないので絶対国産!!

もちろんご飯の方には掛けてるけど(^_-)-☆

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。