SSブログ

☆ミニ改装模様替え☆ [グッズ]

【2/19月曜17時閉店となります】

こんにちは

珍しく二日サボりました(>_<)

新しい什器届いたので古いやつ分解→

シン組み立て→レイアウト変更→商品並べて

完了した画像が↓↓


20240217a2.jpg


20240217b2.jpg


今までのメタルラックは店内什器として統一性に

欠けてたので白いスクエア型テーブルに変更!!

ちなみに指環と腕環のテーブルは他にあります

★番外編★


20240215f2.jpg


SEXPOT公式に於いて既に公開されてるやつ

弊店(RfとしてのSHOP)にも間もなく入荷☆彡

継続中の人気者グラフィックのNewボディ版

楽しみにお待ちくださいませ!!


20240215e.jpg


好評いただいてるPUNKSボーダーシリーズは

パープル系も居ます...てか届きます┏( ・_・)┛

此の新色を含めて三色展開となります(^_-)-☆

☆腹ペコ隊が行く798号☆


20240217g.jpg


自家製野菜ラーメン

自画自賛はしません...フツーのお味ですが

トッピングの叉焼は最高です*^_^*

レシピ通り作りました、ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。