SSブログ

☆Checkライダー☆ [ジャケット]

こんばんは★☆彡

朝晩は20度を下回り涼しくなりました

もうエアコン無しで過ごせますね(^^)

今夜は...


20231002a.jpg


20231002b.jpg


れたまる

【ファー衿付きソフトメルトンチェック柄

ライダースジャケット】

11,880円(10,800+税)

軽くてカッコいい秋冬大活躍する優れもの☆彡


20231002c.jpg


柔らかく上質な質感のソフトメルトン生地x

ファー衿を外せばテーラード衿を魅せれる仕様

袖先まで裏地が付いてるのでサクッと羽織れます!!


20231002d.jpg


本日OnlineShopにも掲載済みです

https://algonquins.official.ec/items/78940375

カラーは此の白x黒チェックだけとなります

★番外編★


20231002e.jpg


先週電子型録十月号をいただきました(^^)

やはり紙媒体のカタログより分かりやすい

画像はセクポ公式には現在未掲載分ですが

今週弊店に納品予定のブルゾン(^_-)-☆

お客様閲覧用の紙のやつも間もなく届きます!!


20231002f.jpg


こちらも店頭用として入荷する袖に仕掛けある

素敵なプルオーバーとなります(^з^)

やっとお洒落の秋が到来!!そんな気分ですね


20231002g.jpg


20231002h.jpg


おまけはそのうち発表・発売されるバイク...

ヤマハXSR125*^_^*

馴染み薄いかもですがバイクも製造してる

ヤマハ発動機...ちょとだけ欲しくなってます(笑

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。