SSブログ

☆撮影合間☆ [エキシビション]

こんばんは★彡

間もなく日没です...暗くなるのが早くなりました

半日リフレッシュして夕刻から作業中(>_<)

今夜はオフショットだけ(笑


20230926a.jpg


れたまる

後日此の商品再UPしますが(^_-)-☆

撮影の合間にカシャリました☆彡

てか日帰り温泉DAYだったのに↓↓


20230926b.jpg


臨休やった(`ε´)

ググる検索結果は月曜定休やけど

改めてちゃんと調べたら町営施設なので

役場のサイトには載ってました(^^;

やる気無くしてカフェも寄らずALGに...

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。