SSブログ

☆S.P.R☆ [エキシビション]

こんばんは★彡

定休返上作業のため午後からお店に居ます

稀に訊かれます(昨日も訊かれました)が

「アルゴンキンの店なのにSEXPOTが

少しだけ置いてあるけど...?」

初めてお越しの方は疑問に思うの当然かも

解説となります↓↓


20230919c.jpg


現在Rfつまりアルゴンキン福井店では

もちろんALGONQUINSメイン、サブとして

セクポ+その他をちょとだけやってます☆彡

なので今夜は★番外編★


20230919a.jpg


明日オーダー分の一部発送するとのこと

SEXPOT本社から連絡ありました(^_-)-☆

その中にはお客様予約分なども含まれます

さらに↓↓


20230919b.jpg


Rfの店頭用として再発注しました┏( ・_・)┛

売れてるからと言っておかわりはラストです(笑

黒ボディに赤い毒苺が素敵なグラフィック(^^)

完売になる前に一枚いかがでしょうか...ぜひ!!

★一走一画其の十三★


20230919d.jpg


20230919e.jpg


元々リフ休Dayなので息抜きに30分ほど

目的地までパシリました┌(o゚ェ゚)┘

月刊fuに載ってた越前町に在るmuniカフェ

田舎の民家を和+モダンに改装した佇まい

★3時のおやつ514号★


20230919f.jpg


muni cafeにて美味しくいただきました*^_^*

レモンスカッシュと薩摩芋のなんちゃら

ランチは開店10時から仕舞う16時まで

ずっとやってるとのこと...今度昼飯食うべ!!

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。