SSブログ

☆人魚スカート☆ [スカート]

追記:冒頭に載せます

★3時のおやつ504号★

過去にツーリング中いつも通り過ぎてた

加賀フルーツランドに初めて訪れました

目的は加賀パフェ↓↓


20230822f.jpg


お姉さん(=Staff)に「ソースは少しずつ掛けて

お召し上がりください」と言われましたが

ヤラカシて外側に垂らしました(>ω<)


20230822g.jpg


ポンコツ猿人バイクも熱中症対策として

フルーツランドの日陰になる軒先に...

なんせ水冷じゃなく空冷式エンジンなので☆彡


20230822h.jpg


ちなみに他のバイクツーリングの方々は

もちろん指定されたパーキングに...

ちゃんとマナーは守りましょう(笑

さて温泉浸かって豪華夜飯食べようかな

- - - 以下本文 - - -

おはようございます(^^)

本日より温泉三昧ツーリングに行くので

昨夜のうちに未来投稿機能にてUPしてます


20230822a.jpg


20230822b.jpg


れたまる

【ロングスリット入りマーメイドリブスカート】

4,950円(4,500+税)

タイトFitなシルエットですがリブ仕様なので

ストレッチ性抜群の素敵な一枚(^з^)


20230822c.jpg


両A面のデザインによ前後クルっと回せば

前スリットに変身できる優れもの(^_-)-☆

ちょと脚魅せできる長めの切り込みです!!

★一走一画其の七★


20230822d.jpg


20230822e.jpg


温泉ツーリング初日のお宿...葉渡莉(はとり)

近場てか山代温泉なので隣県です┏( ・_・)┛

やっぱご褒美としてハイクラス旅館に(笑

ここんとこ体調不良=あんま遠くまで行けんし

ではまた明日、きっと。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。