SSブログ

☆土用☆ [Tシャツ]

こんばんは★彡

本日も猛暑の中ご来店いただいた方々には

拝謝申し上げます

「駐車場から此処来るまでに汗かいた!!」

明日からの葉月も熱中症警戒アラートが

連日発表される予報です(`ε´)

さて月末恒例の...


20230731a.jpg


八月ALGONQUINSのシフト

例年通りお盆期間中は休まず営業するので

地元のお客様はもちろん、帰省される方や

県外からもぜひお越しくださいませ┏( ・_・)┛

ご来店心よりお待ちしております(^^)

☆腹ペコ隊が行く760号☆


20230731g.jpg


【うなぎや】の鰻丼

相変わらずとても美味しゅうございました

国産(三河産)うなぎ*^_^*

前日予約入れた際には受付終了...つまり

予約枠いっぱいでNGでしたが、無理言って

作っていただきました、ありやす(^_-)-☆


20230731b.jpg


其のうなぎやお嬢が以前買われた時の画像

復刻版ありかも??←思い付きなので、あんま

期待しないでください...やりたい気分やけど(^^;

ではまた明日、たぶんUPする月初めなので!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。