SSブログ

☆Queen飾り☆ [グッズ]

【7月6日木曜は12:30開店となります】

午前中は某general Hospitalに┏( ・_・)┛

こんばんは★彡

午後から雨模様でダヤい日となりました(`ε´)

元気が出るように明日番外編ブランドから

最新作が色々届きます(^_-)-☆

さて今夜は【通販ご利用の方に】↓↓


20230705a.jpg


本日もネコポスにてグッズ発送しましたが...

ネコポスは日時指定の配達ができません!!

これは弊店に限らず全国どこのショップでも

クロネコヤマトのシステム上同じ扱いです☆彡

(佐川急便宅配便選択時は日時指定OK)

さて...


20230705b.jpg


通販の在庫はリアル店舗分と共有してます

よってOnlineShop分とALG福井店分の在庫は

管理上行ったり来たりする場合もあります(^^;

上の画像のやつは一旦完売表記でしたが

先ほど復活しました...ご迷惑お掛けいたします


20230705c.jpg


20230705d.jpg


【クイーンBarbaraハートネックレス】

1,980円(1,800+税)

エンジェルなテイスト薫る素敵な首飾り(^^)

キュートなチャームの造型が映える優れもの!!

https://algonquins.official.ec/items/62675991

☆腹ペコ隊が行く757号☆


20230705f.jpg


20230705g.jpg


山うにたこ焼き*^_^*

おととい桃源清水の帰りに初めて寄りました

鯖江市河和田ほやっ亭┌(o゚ェ゚)┘

あんま分からんけど山うにはペースト状の

ちょと辛いやつでした...オレンジ色の(笑

ではまた、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。