SSブログ

☆兎・猫タオル☆ [新アルゴンキン]

こんばんは★彡

今夜は素敵なお知らせとなりますが

体調不良により...其の案件だけちゃちゃとUP!!


20230628a.jpg


「前にマフラータオルのこと載ってたけど

木乃伊兎がいい」(←お客様からのご意見)

確かに良い案だと思います...当初は定番の

ダイアロゴにしようかと思案してましたが(^^;


20230628b.jpg


ただフェイスタオル案も浮上してるので

その場合はアスペクト比の関係により

グラフィックはDeviねこ君が良いかも☆彡

必ずどっちかやるので...お楽しみに~(^^)


20230628f.jpg


おまけは大病院某科の診察前(>_<)

今回も入院無し手術無し良きかな(笑

これから先もアパレル業に精進して参ります

皆さまもどうかご自愛くださいませ...

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。