SSブログ

☆Damaged Leggings☆ [パンツ]

こんばんは★彡

気温も湿度も高くなく過ごしやすい一日

でも週末は台風が攻めてくる予報なので

アルゴンキンにお出かけ予定の方は

お気を付けてお越しくださいませ(^^;

さて今夜は一本あると重宝する...


20230531a.jpg


【ダメージxレースデザインレギンス】

3,960円(3,600+税)

ストレッチ性抜群でキュッと引き締め効果も

期待できるお洒落重ね着用パンツ(^^)


20230531b.jpg


20230531c.jpg


ウエストからお尻周りまでホールド性ある

程良い股上仕様が素敵です...つまり

ローライズじゃありません(^_-)-☆

ショーパンとレイヤードしてみると↓↓


20230531d.jpg


クラッシュ部分をバランス良く綺麗に魅せれる+

切り込み内側にレースをあしらった優れもの!!

ぜひお店でCheck it out┌(o゚ェ゚)┘

☆腹ペコ隊が行く750号☆


20230531f.jpg


沖縄そば*^_^*

やっぱ沖縄訪れたなら此れ食べなあかん(笑

ソーキ(骨付きの肉)やハムや蒲鉾的なやつが

初めからトッピングされてました(^з^)


20230531g.jpg


ちなみにショートツーリングの昼飯として

浜比嘉島(はまひがしま)の丸吉食品てとこで

美味しくいただきました!!

てか味変用に掛けた島唐辛子は辛かった(>_<)

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。