SSブログ

☆ピンストパン☆ [パンツ]

【5月30日火曜は定休返上お店開けます】

13時から19時の営業時間となります!!

こんばんは★彡

小旅行の疲れは取れたはずなのに眠いです

皆さまはお変わりありませんか?

今夜はユルパン系シルエットの楽チンなのに

太過ぎず独特なラインが魅力の優れもの↓↓


20230528a.jpg


To-ya

【Zipロバストポケットxグラデ蝶プリント

裾リブピンストライトパンツ】

10,890円(9,900+税)


20230528b.jpg


20230528c.jpg


アウトポケットのデザインがカッコいい

裾とウエストははリブ仕様になってるけど

本体はブラウスぽい布帛生地です(^^)


20230528d.jpg


20230528e.jpg


ウエストはゴムイン+ドローストリングにより

細身の方からチョッピリふくよかさんまで

安心して穿ける嬉しい一本(^з^)

★3時のおやつ482号★


20230528h.jpg


小麦珈琲

沖縄伊計島の共同売店にて購入!!

珈琲の名前付いてるけど正しくは小麦焙煎茶

ノンカフェインなので眠る前に飲むと良い...

てんちょは仕事中に飲んだけど(笑


20230528i.jpg


ちなみに伊計島とは沖縄本島うるま市から

海中道路を通っていける先端の島です☆彡

レンタルバイク(125ccスクーター)┏( ・_・)┛


20230528f.jpg


おまけは飛行中のJAL037便のモニター!!

羽田行きだとフライト時間短すぎて

こんなの表示されなかったけどね(^^;

当日15:20には鹿児島上空を飛行中┌(o゚ェ゚)┘


20230528g.jpg


画面は刻々と切り替わりますが

富士山三つ分の高さ、新幹線の2.5倍の速度

雲はゆっくり流れていく様が観えるので

あんま速さ感じないけど...ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。