SSブログ

☆春ジャケ☆ [ジャケット]

★赤vaio調子悪く銀バイオで書いてますが

木or金には復活させます、ご了承ください★

【3/11火曜リフレッシュ休暇いただきます】

こんばんは★彡

明日お休みと書きましたが午後から居ます!!

1F店舗というより三階104アトリエに籠る?

そんな感じだと思います(^^;

さて今夜はカッコいい燕尾ジャケット...


20230410b.jpg


【コウモリカラーカッタウェイ蜘蛛刺繍入り

スワローテイルジャケット】

15,180円(13,800+税)


20230410c.jpg


変形Wブレストの衿のデザイン!!

カッコ良さをアピールした優れもの☆彡

春の羽織りとして最適なコットン100なので

綿の持つ天然素材の風合いも素敵です(^^)

★番外編★


20230410d.jpg


20230410d2.jpg


両方入荷済みですが、ただ今店頭用として

ご用意できるのは右側の黒x白バイカラー

紫薔薇柄となります...価格は9,990円┏( ・_・)┛

☆腹ペコ隊が行く741号☆


20230410f.jpg


魚がし鮨

羽田空港第二ターミナルビル4Fに在る

廻らない寿司屋...お客様は外人さんも多く

国際色豊かな雰囲気でした☆彡

ちゃんと江戸前寿司の代表格コハダも

載ってたし...もちろん中トロも*^_^*


20230410g.jpg


おまけは羽田空港施設内の様子☆彡

一休みしたときの下からアングルですが

この後丸いエレベータに乗って展望デッキに...

飛行機撮りまくりました(笑

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。