SSブログ

☆復刻剣時計☆ [新アルゴンキン]

こんにちは

ずっと応援いただいてるお客様との会話で

復刻版の話題になったときに言われるのが

「スペードのやつ作って欲しい┏( ・_・)┛」

それは↓↓此れです


20230329a.jpg


20230329b.jpg


【ALGスペードウォッチ】

とても完成度及び感性が高いグラフィック!!

このシリーズの製品をお持ちの方はもちろん

初めてご覧になる方も...きっと欲しくなる(^^)


20230329c.jpg


20230329d.jpg


ちなみにボトムも展開してました

股下がほぼゼロのワイドなハーレムパンツ...

Pantsでも作りたいですが、同じものは

やらない方向性で思案中です(^^;


20230329e.jpg


20230329f.jpg


桜花の続篇

いつも通る堤防沿いのですが「ん??

なんか一本だけちゃうのが居る」

濃いピンクのサクラ...枝てか木自体も

スタイル良くシュッとしてるしね☆彡

ま、綺麗なら何でもいいのですが(笑

★3時のおやつ465号★


20230329g2.jpg


20230329h.jpg


きのう結局午後四時からお店開けたけど

その前に池田町までパシリました┌(o゚ェ゚)┘

今年初の小豆書房に(^^)

八朔ソーダと抹茶ショコラ*^_^*

とても美味しゅうございました!!

★番外編★


20230329i.jpg


近々セクポ公式に掲載されますが

人気者になると確信できる優れものです☆彡

依存彼氏シリーズの型録画像(^з^)

他にも依存彼女(つまり女の子version)も

ちゃんと作ってますよ、ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。