SSブログ

☆青眼復活☆ [グッズ]

こんにちは

昨日今日と良いお天気ですね(^_-)-☆

きのう道の駅一乗谷あさくら水の駅に┏( ・_・)┛

お目当てのやつ二つの内ひとつは完売(>_<)

でも再入荷予定あり、また行くと思う(笑

さて...


20230308a.jpg


20230308b.jpg


こちらはショップの再登場アイテムです(^^)

属性【青い眼】のアクセサリーとなります

【ブルーアイネックレス】

1,650円(1,500+税)

【ブルーアイxスカルブレスレット】

2,200円(2,000+税)


20230308c.jpg


20230308d.jpg


どちらもOnlineShopに掲載中です☆彡

青眼首飾りは

https://algonquins.official.ec/items/57682877

青眼手巻きは

https://algonquins.official.ec/items/63220474

★番外編★


20230308e.jpg


20230308f.jpg


てんちょイチ推し+お客様にも好評の

袖ギミックデザインのセクポプルオーバーに

薔薇versionが登場します(^з^)

二色とも入荷予定ですが早速パープルPtは

予約が入ったので店頭分は青だけ┌(o゚ェ゚)┘

★3時のおやつ458号★


20230308g.jpg


先日注文したお返し分と(ホワイトデイ)

自分用がゴディバ公式から届いてます*^_^*

チョコレートやクッキーのイメージ強いけど

カカオフルーツドリンクとホットチョコレートを

てんちょ御用達として今回初めてオーダー!!

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。