SSブログ

☆シン蜘蛛webロゴ☆ [ライトアウター]

こんばんは★彡

今夜は進化系versionの羽織りなので

元々のやつは皆さまがたぶん観たことある

あの優れものカーディガンとなります(^^)


20230131a.jpg


20230131b.jpg


【シンBackスパイダーロゴVネックカーデ】

7,920円(7,200+税)

薄手なのにしっかりしたポンチ生地☆彡

お尻すっぽり丈ですが長過ぎないのが素敵!!


20230131c.jpg


20230131d.jpg


もちろんOnlineShopにも掲載済みです

https://algonquins.official.ec/items/71248287

ALGONQUINSロゴとスパイダーWEBを

カッコ良く融合した文句なしのグラフィック!!

★3時のおやつ450号★


20230131e.jpg


福井の銘菓【はや川の羽二重くるみ】

残念ながら(笑...貰ってません(^^;

てんちょが差し入れ用に買ったやつ*^_^*

他にも五月なんちゃら...ていう有名なのが

福井県にはあるけど断然こっち(主観ですが)

☆腹ペコ隊が行く725号☆


20230131f.jpg


昨夜は三年ぶり十人ほどの集まりで

つるき蕎麦に┌(o゚ェ゚)┘

コース料理...美味しくいただきました(^^)

☆腹ペコ隊が行く726号☆


20230131g.jpg


20230131g2.jpg


二次会は数か月ぶりの【かくれわ食堂】

お互い知ってる顔の状況なので、酒の肴に

チョコ出してもらった...日本酒に合うしね(^з^)

ではまた明日、きっと。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。