SSブログ

☆六分セミサル☆ [新アルゴンキン]

こんばんは★彡

出張前夜ですが...体調に異変が(`ε´)

昨年発症した帯状疱疹じゃないと思うけど

背中に発疹が(←痛み無く痒いだけです)

明日やや風が強い予報やけど列車運行には

影響ないので...とっととお江戸に┏( ・_・)┛

さて新型登場↓↓


20221003a.jpg


20221003b.jpg


【クラッシュ加工xアルゴンキンLOGO

スウェットセミサルエルクロップドパンツ】

6,930円(6,300+税)。

ハーフ丈プラスα...重宝するレングスです。

裏毛生地のしっかりした厚手のサルエル☆彡


20221003c.jpg


20221003d.jpg


ダメージ(クラッシュ)の仕上がりが素敵(^^)

セミtypeなので股上は深過ぎないデザイン+

程良いストレッチ性があり穿きやすい一本!!

OnlineShopは...

https://algonquins.official.ec/items/67604195


20221003e.jpg


おまけはメルカリに出品してた某カメラ店から

先日購入したSONY α100で撮ってみました...

なんと付属のレンズは35-70mm望遠なのに

MACROモードでも撮影できます(^_-)-☆

朝アトリエ104の庭先でカシャリと*^_^*


20221003f.jpg


ちなみにこやつは...この液晶モニターは

ライブビュー仕様じゃありません←どゆこと??

つまり撮った後しか画像観れません(>_<)

撮影はファインダー覗いて...オールド一眼!!

(撮る際はF値やISO感度など数値表示)

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。