SSブログ

☆Fur手袋☆

【10月26日14時~20時となります】

こんばんは★彡

今日は終日冷たい雨模様でした(`ε´)

体感温度も低く口内炎発症...

モデルTo-yaも寒い連発(>_<)


20211025a.jpg


明日は半リフ休半営業日となります(^^;

午後2時から8時までやります(^_-)-☆

秋冬服ご覧になりたい方はぜひ┏( ・_・)┛


20211025b.jpg


毎年この時期になると登場するあったか系の

【缶バッジ付きニットアームウォーマー】

1,980円(1,800+税)。

指ぬきデザインでサクッと脱着OKなので

実用性バツグンの優れもの~┌(o゚ェ゚)


20211025c.jpg


To-yaのオフショット。

皆さまを代表して...てんちょにお願い(笑

「ストーブてかファンヒーターつけておくれ」

今んとこエアコンだけの暖房となります☆彡

☆腹ペコ隊が行く596号☆


20211025d.jpg


To-yaと昼飯かくれわ食堂。

もちろん電話で予約してから┌(o゚ェ゚)┘

お任せの魚定食は絶品でした*^_^*

ではまた明日、たぶん上げる。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。