SSブログ

☆新作入荷間近☆

【明日金曜は11:30となります】

こんばんは★彡

今夜は久しぶりに読モ様の登場です。

今年に入って初めてのメンズ読モ(^з^)


20210204a.jpg


20210204b.jpg


蓬猫@伊藤洸様。

一式てか二式お買い上げに深謝いたします。

ご購入のサルエルは完売となりましたが

アウターとインナーTeeは在庫あります☆彡


20210204g.jpg


店頭も通販サイトにも三色居ます┏( ・_・)┛

https://algonquins.official.ec/items/34515575


20210204h.jpg


インに合わせたアリスTシャツ(一枚目画像)

夏は主役としてAllシーズン使える優れもの...

https://algonquins.official.ec/items/34419279

前プリ後ろプリント両方作ってます┌(o゚ェ゚)┘

そしてもうイッチョ↓↓


20210204c.jpg


20210204d.jpg


ただ今6割引きにしてるゴースト文字パーカ!!

蓬猫@伊藤洸さんには白とオリーブ大人買い

いただき感謝申し上げます(^_-)-☆


20210204i.jpg


https://algonquins.official.ec/items/38942062

春用に今から一枚あると重宝しますよ(^^)

☆腹ペコ隊が行く536号☆


20210204e.jpg


カレー作った。

皆さまルゥは有名メーカーの固形型ですか?

てんちょは福井県産六条大麦カレーるぅぅう!!

でも製造所が在るのは東京なんだよね(笑

まろやかで美味しゅうございました*^_^*


20210204f.jpg


おまけは例のやつ...最近よく観てるし( ・_・)

なんか気分がすぐれない時は

スペシウム光線観てスカッとしましょ☆彡

ではまた明日。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。