SSブログ

☆スヌード☆

【明日20日火曜は定休です】

【あさって水曜は秋休み←たった一日の(笑】

こんばんは★彡

久々にセクポもイッチョ上げとかなあかん...

メンズの読モ様にて↓↓


20201019a.jpg


20201019b.jpg


GL様。

【三角EyeロゴPtスウェットパンツ】

SEXPOT_No.SC02283=5,990+税=6,589yen。

ただ今MもLも居なくなりましたので

両方お取り寄せ対応になります┌(o゚ェ゚)┘


20201019c.jpg


サルエルTypeじゃなく股上が深過ぎず

サクッと楽チンに穿ける優れもの(^з^)

【通販の発送に関するご案内】


20201019d.jpg


「どんなのに入れて送られて来るんかな?」

通販専用紙袋や専用ビニール袋の他に

商品の大きさにより段ボール箱に入れての

発送となります(=状況によって変わります)。

さて本日のアルゴは...


20201019e.jpg


20201019f.jpg


【ケーブル手編み風編みスヌード】

ALGO_No.N4511=4,500+税=4,950yen→

50%OFF=2,475yenとなります☆彡

保温性バツグンのアクリル100%素材。

一巻きあると秋冬大活躍まっちゃいなし!!

☆腹ペコ隊が行く続505号☆


20201019g.jpg


鎹鴉(かすがいがらす)から「東へ向かい

ラーメンを食べよ!!」指令を受けたので

とっとと行って参ります┏( ・_・)┛

飛騨高山までの途中、郡上八幡の食堂で

昨年食べた天ぷら中華...行くしかねえ(笑


20201019h.jpg


おまけは愈史郎猫。

三毛猫で名前は茶々丸*^_^*

てんちょ宅にもスコ(ティッシュフォールド)の

茶丸が居ます☆彡

ではまた明日、未来投稿機能にてUP!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。