SSブログ

☆Newグラフィック製品版☆

【明日お休み、一定時間お店に居るけど】

こんばんは★彡

お待たせしました、最新作登場です(^з^)

コラージュ観たときから気になってたという

今夜の読モ様に早速ライン送り...ご来店(^^)


20200928a.jpg


20200928b.jpg


20200928c.jpg


みケ様。

お買い上げ第一号ありやす(^_-)-☆

【クロスハートウイングxクラシック王冠刺繍

裏起毛フードW-Zipライトアウター】

15,500+税=17,050yen。

秋冬から春先まで活躍する優れもの羽織り!!

通販掲載予定商品となります*^_^*


20200928d.jpg


20200928e.jpg


紺色も製作...グラフィックカラーは白じゃなく

アイスグレイを載せました(^-^)

ブラックとネイビー両方のボディと合うように

この色指定したけど良い感じ←自画自賛(笑

同じボディの杢グレイ無地も居ますが

同系配色だと柄分からんのでヤメました(^^;


20200928f.jpg


20200928g.jpg


オフショットみケ様。

お越しの際のアルゴ服にて広場でカシャリ!!

空模様を夕暮れ時と夜景に加工しました...

★3時のおやつ285号★


20200928h.jpg


ご近所ねこカフェ猫魔女きららさんから

ドンクMiniOne差し入れいただきました(^^)

二口でイケるミニクロワッサンは美味しい!!

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。