SSブログ

☆十字架心臓翼☆

こんばんは★彡

新グラフィック完成しました*^_^*

その名は【復活のクロスハートウイング】

自分で褒めるのも何ですが...良い仕上がり!!


20200825a.jpg


20200825b.jpg


アリスと同じ白いドルマンP/Oをベースに

バックプリントで作るかも←未定です(^^;

翼のフロントPtはNGやろし...

白いTeeシャツBodyもあると(見つかると)

それにもプリントしたりetc...立案中(>_<)


20200825c.jpg


ALGOロンTee用の黒はたくさん居るので

それを利用して載せると思います、たぶん。

カッコいい系グラフィックなのでインク色は

やっぱ白に限る?...コラージュした画像です(笑

ま、なんに載せるにしても工房さんとの

打ち合わせが必要なので製作は9月☆彡

お楽しみに~(^_-)-☆


20200825d.jpg


おまけは飛騨高山の宮川沿いの風景...

もちろん?星空加工しました(笑

やっぱ秋にGo toキャンペーン利用して

とっとと行かなあかんやろ┏( ・_・)┛

ではまた明日、きっと。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。