SSブログ

☆第二弾その2☆

こんばんは★彡

今夜はアリス第二弾の続編となります(^^)

先日nanaさんに無地版着用いただいて

コラージュした画像がこちら↓↓


20200823a.jpg


初めはフロントプリントも試案(思案)したけど

ネックデザインの影響でシルク印刷の

開始点が下がってしまうのでNGに(>_<)


20200823b.jpg


てんちょがテキトーに(いやちゃんと選んだ)

ALGO缶バッジを付けました(^_-)-☆

デビウサちゃんなどキャラ系のやつ...

さて肝心のプリントです*^_^*


20200823c.jpg


思惑通り綺麗に載ってます(^з^)

【アリスの終わらないお茶会バックプリント

ドレープネック半袖プルオーバー】

5,400+税=5,940yen...昨夜のロンTeeと同じ!!


20200823d.jpg


おまけは数年間ハードに使いまくってる↑↑

「電源を入れなおしてください」アラート頻発。

レンズ色々居るので本体だけ買えばいいけど

こやつの最新機種は諭吉さん17枚OVER!!

商品や読モ撮りには必須のアイテムだけに

う~ん迷うべ(>ω<)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。