SSブログ

☆新アルゴTOPs☆

こんばんは★彡

今夜は新企画のサワリ(話題の要点のこと)

チラリお魅せいたします(^_-)-☆

一年中活躍するTeeシャツの新型...


20200625a.jpg


グラフィックは皆さまの近所にも棲んでる

あやつです...ヒントは「カァー」(笑

旧アルゴでもお得意だったやつ(>_<)

再利用じゃなくNewグラフィックです☆彡


20200625b.jpg


こちらはツインズな縫いぐるみが主役の

素敵な柄となっております(^з^)

サイズはOneSize(Free)を予定しています。


20200625c.jpg


Tシャツと同じグラフィックでデザイン性ある

イレギュラーヘムの被り系パーカも企画!!

ファーストサンプル依頼の段階なので

仕様は変更の可能性もありますので

その点予めご了承くださいませ(>ω<)


20200625d.jpg


ちなみに画の作者は福井店の錆さんではなく

パートナー会社お抱えの某デザイナーです。

OriginalアルゴBodyを利用した新Teeは

間もなくグラフィック完成予定なので

近々お披露目できるはず、お楽しみに~(^^)

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。