SSブログ

☆春型録☆

こんばんは★彡

セクポの新型録如月版届いてます(^_-)-☆

またNewキャラ誕生したみたいです(^^;

オフィシャル公開前にチラ魅せ~(^з^)

表紙に載ってるこやつです(笑


20200202a.jpg


このグラフィックではフードZip春羽織りを

展開しています...そのうちTeeシャツでも

登場しそうな予感しますが*^_^*


20200202b.jpg


もちろん病みカワじゃなくカッコいい系の

十字架なども作ってるので安心ください...

てか観に来てくださいね┏( ・_・)┛

☆3時のおやつ242号☆


20200202c.jpg


ちい様からパッケージがとてもキュートな

子犬と子ねこのチョコレートいただきました!!

お気遣いに深謝申し上げます*^_^*

ちょこ好きてんちょは自分でも買いますが

皆さまからいただくチョコは格別です(^^)


20200202d.jpg


ちい様お迎えのヒートスキニー(右側)など

裏起毛のピタ系パンツは重宝します☆彡

暖冬ですがあったかレギパンは3月末まで

大活躍するので更に一本いかがですか?

今夜は以上となります(-_-)Zzz


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。