SSブログ

☆フレアチェックSK☆

こんばんは★彡

福井店は皆様からのお声により日々精進。

セレクトショップ時代も含めると...ほんと長らく

応援いただきまして深謝いたします。

今夜も読モ様から始まり~(^_-)-☆


20191218a.jpg


ui様、火澄様。

お買い上げいただいたツインズコーデ*^_^*

お色は違いますが同じスタイリング!!


20191218b.jpg


後ろ姿もカシャらせていただきました☆彡

自分から褒めるのも何ですが令和パンダは

誰が観ても良いと感じるグラフィックでは?...

パンダもう作らないので紹介しませんが

スカートはセクポです↓↓他の色。


20191218d.jpg


【グランジPUNKISHアシメフレアスカート】

SEXPOT_No.SC01139=7,990+税=8,789yen。

黒白チェックベースに火澄様のパープル、

ui様の赤、そして青or黒ペイントの4色!!

未だまだお取り寄せOKです┏( ・_・)┛

☆3時のおやつ235号☆


20191218f.jpg


M様よりBONOBONOケーキ差し入れ(^^)

文字通り3時にペロリといただきました。

やる気無いときも復活します(笑

お気遣いに感謝申し上げます。


20191218c2.jpg


ui様お嬢様のオフショット*^_^*

アルゴやセクポやRf104はママになっても

素敵に着れると自負できるブランド(^з^)

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。