SSブログ

☆108cmCoat☆

【SEXPOT ReVeNGe】

こんばんは★彡

今夜も読モ様から始まります...

今日も一式てか二式お買い上げいただき

感謝申し上げます(^_-)-☆


20191213a.jpg


がっくん様。

セクポの今季コートの中で一番長い丈の

【ナポレオンCLASSICロングコート】

SEXPOT_No.SB04051=20,900+税=22,990yen

袖口のフェイクFur仕様も抜かり無し。


20191213b.jpg


中綿入り軽くて暖かいのはもちろんのこと

後ろのレースアップによりキュッと絞って

タイトで綺麗なシルエットを魅せれます(^^)

色々ご購入された中からもうイッチョ↓↓


20191213c.jpg


【グランジパンキッシュアシメフレアスカート】

SEXPOT_No.SC01139=7,990+税=8,789yen。

カラーは何と全8色展開となります☆彡


20191213d.jpg


がっくん様の穿かれてるのは黒ベースx

ムラ柄風ペイント加工のタイプですが

他にも黒白チェックベースも作ってます!!

そちらは他の読モ様で撮る予定です(^^;


20191213e.jpg


無地x斑仕様の青ペイントになります。

クールなブルー系配色好きな方にイチ推し!!

ちなみにウエストはM74cm、L84cmです。


20191213f.jpg


こちらの2色は赤系とパープル系(^з^)

今の時期レギンス仕込んで暖かく穿いたり

カッコいいレギパンとレイヤードしても素敵!!

ぜひ一枚ワードローブにプラスしてください。


20191213g.jpg


オフショットはいつもの広場にて...

平年並みの気温でしたが晴れなので

気分的に暖かく感じる一日でした*^_^*

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。