SSブログ

☆バルーンxフラップ☆

こんばんは★彡

今日は冷たい雨が降る一日でしたが

お友だちを紹介てか連れて来ていただいた

(^^)様など皆さま方に深謝申し上げます。

プロトタイプお買い上げありがとう!!

新スマフォに新sim入れて開通したけど...


20191205a.jpg


昨日まで福井店公式ライン@は旧スマフォで

管理してましたが(以前はPCバイオで管理)

移行できず友だちリストに誰も居ません(>_<)

ただ今の時点ではトーク履歴が全く無し!!

お問い合わせはOKなのでお気軽にどーぞ。

さてデザイン、配色、穿きやすさ全て良しの

キュートなイメージの優れものUP*^_^*


20191205b.jpg


【ハーネスコルセットデザインの

フレアラップバルーンパンツ】

ALGO_No.11951=13,800+税=15,180yen。


20191205c.jpg


コルセット&ひらひら付きの素敵な一本☆彡

取り外しはできない一体型ですが

ウエストGOMインの楽チン仕様(^з^)


20191205d.jpg


ハーネス風ベルトは垂らして撮りましたが

インにブラウス仕込んでちゃんと着れば

綺麗にまとまりますよ(^_-)-☆

☆腹ペコ隊が行く444号☆


20191205e.jpg


またまた商店街会長さんとこ福林軒。

自慢するだけあって自家製手打ち麺旨し!!

スープはフツーです←失礼ホッとする味(笑


20191205f.jpg


エクスペリア替えたら真っ先にやらなあかん...

それはデータ移行とかじゃなくフィルム貼り&

保護ケース装着することです(>ω<)

きっとヤラかす(落とす)ので最優先事項★彡

ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。