SSブログ

☆密かな新企画☆

こんばんは★彡

今夜はてんちょの閃きてか密かな計画?

最後の方に書くので、ご覧ください(^з^)

プロトタイプ仕上がりました...てか届きました。

新色ボディ(セメント)xラディッシュPrint(^^)


20191129a.jpg


コラージュじゃありません(笑...実際の画像。

やっぱ黒と違い映える朱赤プリント(^_-)-☆

インパクト大...強烈にカッコいい一枚です。


20191129b.jpg


軽くてあったかな裏起毛ZIPパーカは

これから寒い冬に大活躍まっちゃいなし!!

皆さまからのご要望があれば

お好きなボディ色やサイズとグラフィックで

作れるかもしれません*^_^*


20191129c.jpg


背面に大きく載った十字クロス薔薇Pt...

店頭分はこのSサイズ1点限定┏( ・_・)┛

予約版と同じ8,900+税=9,790yenです☆彡

更に新たに企画案↓↓


20191129d.jpg


MA-1ぽいシャカシャカ系アウターに

パンダ載せたら素敵かなと思案中です(^^)

ただ今お店に居るのは無地版なので

画像は合成(コラージュ)となります(>_<)

作れるかどーか含めて未定なので

予めご了承くださいませ、ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。