SSブログ

☆あったかスタイル☆

こんばんは★彡

週末は遠方からも(新潟県)お越しいただき

(今年2回目のご来店)深謝申し上げます。

時間が余り無くお誘いしませんでしたが

次回はぜひ読モお願いいたします(^^)

さて11月残りのお店のシフトをUP!!


20191117a.jpg


19(火)定休プラス20(水)もお休みします。

ガンバてる猿人てんちょにリフレッシュ休暇

与えてくださいね(^_-)-☆


20191117b.jpg


今夜もお葉書から抜粋したスタイリングを...

軽くてあったか裏起毛ライトアウターと

プロトタイプのムラ柄ハーレムパンツ☆彡

ALGONQUINSのゆったりイチ推しコーデ!!


20191117c.jpg


こちらは上下ともセクポのStyling↑↑(^-^)

D-Mailに載せたのと同じ組み合わせですが

トップスのワイドなイメージが伝わるように

画像は差し替えました(^з^)


20191117d.jpg


おまけは足人形を広場に持ち込んで撮った

バーガンディのサルエルパンツ( ・_・)

本日の福井地方の日の入りは16:47(>_<)

暗くなるの早いはずや(笑

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。