SSブログ

☆Coming Soon☆

こんばんは★彡

最高気温も下がり寒くて体ヤラレたので

正直今夜はサボる気でしたが(>_<)

帰宅後みらくる亭浸かったし(天然温泉)

たかやま紀行も上げなあかんし載せまーす!!

さて予告編ですが結構大事かも(^_-)-☆


20191029a.jpg


今年で3回目を迎えるアルゴ福井店限定の

【裏起毛バックPtフードZipカーデ】

今回も進化します...暖かさは同じですが

さらに軽いボディをベースに作ります☆彡


20191029b.jpg


柄は夏Teeと同じ令和パンダと髑髏十字!!

専用ページをご用意して来月ご案内します。

実は既に先週ご来店の方の数名様から

ご予約いただいてますが、お楽しみに~(^^)

(画像はフォトショにてコラージュしたイメージ)

【飛騨たかやま紀行十月編十一号】


20191029c.jpg


高山からの帰り...やっぱ温泉浸からんと(笑

道の駅桜の郷荘川てとこに併設されてる

桜香の湯で一風呂浴びました(^з^)

おととし初めての高山トリップにも訪れてる...


20191029d.jpg


てか道の駅でもおみや買っちゃいました(^^;

お陰様でリュックはパンパンもう入りません!!

Ruck+アルゴ帆布トートだけで走るので...


20191029e.jpg


無事に帰ったその日の遅い昼飯兼晩飯は

おみやのラーメンをちゃちゃっと茹でました。

叉焼(焼豚)はそこらのスーパーで買っといた

てか3枚五百円するお高いやつ(>ω<)

二日のツーリングで拉麺3杯食べ過ぎ?(笑


20191029f.jpg


おまけはさっき浸かったてんちょアトリエから

10km圏内に在る【天然温泉みらくる亭】

館内や浴室BGM流れてないのも素敵です。

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。