SSブログ

☆鞄再登場☆

こんばんは★彡

お待たせいたしました。

パートナー会社に追加生産を依頼してた

優れものライダース型バッグが再入荷!!

それを紹介する前に皆さまが気になってる

「新会社のNewアルゴ服どーなってるの?」

この大事な話題についてお知らせします。


20191026d.jpg


大幅に遅れまして申し訳ございませんが

12月(遅くても年内)に新しいグラフィックの

プルオーバーやレギパンなど登場予定です!!

暫くの間お待ちくださいませ(^^;

本題です↓↓


20191026a.jpg


【ライダース型ショルダーバッグ】

新ALGO_No.195B-0001=7,900+税。

質感高いフェイクレザーの優れもの☆彡

9月より増税分2%だけ上がってますが

それにしてもリーズナブルな価格です(^^)


20191026b.jpg


ハトメのショルダーベルトにより

自分の好みの位置で斜め掛けOK★彡

テッペン真ん中のマグネット釦で留めます。


20191026c.jpg


前回お買い上げのほにぃ様の画像です↑↑

表記のようにサイズ感も文句無しです...

ポーチや長財布、スマフォもすっぽり入る

普段使いに大活躍のイチ推し鞄┌(o゚ェ゚)┘

【飛騨たかやま紀行十月編八号】


20191026e.jpg


居酒屋おりじんからホテルに帰る際に撮った

高山駅(シャトルバスのお迎え駅前なので)。

なんか月明かり良い感じに撮れました(笑


20191026f.jpg


たかやま駅のコンコース...誰もえん(>_<)

夜ですが19時台なのにたまたま居ない?

過去20回以上訪れてる能登に代わって

今年は飛騨ばっかです(6月、8月、10月)

てか来月あたり晩秋の奥能登いいかも(^^;

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。