SSブログ

☆久々FAIR☆

こんにちは(^^)

今日は素敵なお知らせです。

明日からハロウィン31日までの一週間

フェアてか祭りやります(^_-)-☆

紙製のキットで作ったガチャ再登場です!!


20191024a.jpg


期間中お買い上げの方に回していただき

ノベルティをプレゼントいたします☆彡

金額は関係なくセールも対象となります!!

ブランドはセクポも104もOKです(^з^)


20191024b.jpg


肝心なノベルティは探し出してきたやつ...

湯たんぽやスタイラスペン、ウサ手袋など

多岐にわたってますが点数希少です(^^;


20191024c.jpg


ノベ書いたカードをボールに入れました★彡

何が当たるかは貴方の運次第だよ(笑

お取り置きお迎えや秋服買われる際に

お持ち帰りくださいませ┌(o゚ェ゚)┘

ご案内だけじゃ寂しいので↓↓


20191024f.jpg


久々にRf104の小粋なコモノ紹介します。

【ファーxレザーのポシェット】

4,500+税=4,950yen。


20191024g.jpg


主役のバッグの他にスマフォとか入れて

連れて歩くのに重宝する優れものです!!

テッペンはファスナー仕様なので安心(^^)

【飛騨たかやま紀行十月編六号】


20191024d.jpg


昨夜の続きおりじん版ですが

最初の一杯はやっぱビール...しかも瓶。

お通しのにんにく味噌漬けカリッと旨し!!

☆腹ペコ隊が行く434号☆


20191024e.jpg


旅先の居酒屋で飲む地元造り酒屋のお酒は

やっぱ最高ですね...老田酒造の純米酒など

美味しくいただきました*^_^*

お酒飲まない方にはどーでもいい話ですが

てんちょ本醸造は嫌い吟醸や純米好き(笑

ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。