SSブログ

☆New?雑貨☆

こんにちは(^_-)-☆

アルゴのプロトタイプ(展示会用試作品)は

何もお洋服ばかりじゃありません(^^;

先日小さいパッキンてかコンテナBOXから

素敵なグッズ発掘しました*^_^*


20191016a.jpg


たぶん製品化しなかった(データが無い)

優れものチョーカ2型紹介します☆彡

【手錠Linkチョーカー】(上)

【アームDリングチョーカー】(下)

どちらも2,700yen+税。


20191016b.jpg


腕巻きも何個か見つかりました( ・_・)

【棘ロバストレザーブレス】2,700yen+税。

【三重巻きロバスト細ブレス】2,700yen+税。


20191016c.jpg


こちらは製品版となります(^з^)

【ボンボン付きファーショートマフラー】

ALGONQUINS_No.N4557=2,700yen+税。

マグネット仕様なのでポンと留まります!!


20191016d.jpg


おまけは観てるだけで楽しくなる旅の本。

ことりっぷco-Tripと散策マップ(^-^)

小粋なサイズなので手に持ちやすい...

さて明日のブログは高山から無事に帰って

元気あったら上げます、たぶん。

追記:やはり17日のブログは

お休みいたしますのでお許しくださいませ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。