SSブログ

☆逸品スカート☆

こんばんは★彡

台風一過...強風はあんま吹かんかったけど

フェーン現象による高温でグッタリです(`ε´)

寒暖差により自律神経ヤラレんように

皆さまも体調管理にお気をつけください(^^;

猿人てんちょは既にヤラレてます(>_<)


20190923a.jpg


今夜は未紹介だったプロトタイプの中から

【3マテリアルレイヤーロングスカート】

13,600yen+税。

縦ドレープのシルエットが綺麗な一枚☆彡


20190923b.jpg


トルソー撮り中タイミング良くお買いものに

ほにぃ様ご来店...お買い上げのトップスに

お着替えいただいてモデルお願いしました。


20190923c.jpg


捲ってもらった部分がチュール生地そして

シフォン&ピーチサテン地の3層構成により

【3素材...】の商品名にしました(^_-)-☆

本体にはカッコいいプリントが載ってるので

自然光により透過して魅せれる柄が素敵!!


20190923d.jpg


ウエストはゴムイン仕様なので楽チン(^^)

ちなみにレアもんダイヤマークPtロンTと

最後の1点だったライダース鞄は居ません。

(バッグは追加生産するかも...検討中です)

ご紹介してるロンスカは店頭にハンギング!!


20190923e.jpg


オフショットです(^з^)

明日はシフト予定通り福井店お休みします。

てことは水曜から増税前ラストデイ及び

カーデ貰える秋祭り最終日まで残り僅か(^^;

ご来店を心よりお待ちしております。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。