SSブログ

☆アルゴxオリジナル☆

こんばんは★彡

今日から福井駅前も少し落ち着いた感が...

もうそろそろ秋モードに突入ですね(^^)

福井店は明日から3連休いただきます。

ちょとラーメン食べに飛騨高山へ┏( ・_・)┛


20190819a.jpg


明日は雨予報なので水・木に変更(^^;

午前中にホテル予約なんとか取ったのに

さっき最新予報観たら曇り→雨になってた。

「おい!!飛騨たかやま、アカンやろ(`ε´)」

しゃーないカッパ隊で行くけどね(>_<)

さて画像のシフト表にも書きましたが

23日からのクリアランスセールやるので

ぜひお越しくださいませ┌(o゚ェ゚)┘


20190819b.jpg


前撮りしといて載せてなかったTo-ya。

もちろん店頭に居るのでUPしてます(^^)

【ショルダーカットリボン付き

レースアップブラウス】

ALGONQUINS_No.11998 =15,120yen

(ラベンダー色は半額7,560円です)


20190819c.jpg


このショーパンデフォルトでは無地ですが

アルゴじゃないてんちょオリジナル翼柄を

Rf104工房でお尻にプリント予定(^_-)-☆

(画像はコラージュしたイメージです)

ちなみに無地は4,968ウイングは5,940!!

ではまた明日、たぶん。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。