SSブログ

☆小粋な鞄☆

こんばんは★彡

関西よりお越しの某バンドの演者様など

(プライベートな旅行のようです)

ご来店の皆様には深謝申し上げます(^з^)

昨日の続いてバッグをいっちょUP☆彡

とてもお得なプライスにて紹介いたします!!


20190714a.jpg


【スペード刺繍入りミニボストン】

No.B4185 = 9,936→半額4,968円(^_-)-☆

お色はベージュ、赤、黒 x パープルの3色。


20190714b.jpg


ウィークポイントを正直に書くと(笑

ショルダー用のベルトが付属してません...

(もちろん元から無いという意味)

それが半額にする理由です(^^;

強者さんは購入後カスタマイズされるかも?


20190714c.jpg


実際のSizeは画像に載せましたが↑↑

「普段持ち歩ける小っちゃいの欲しい」方の

ご要望にお応えできるサイズ感です*^_^*

☆腹ペコ隊が行く403号☆


20190716d.jpg


昼飯に持って来たおみやの飛騨牛カレー!!

「いったいどんだけお土産もろたんや?」

お返しが大変です(笑

ちなみにお店にはレンジやガス台無いので

電気やかん(ケトル)であっためます(^^;

ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。