SSブログ

☆布帛キャミ☆

こんばんは★彡

今日は久しぶりに(^^)様のお顔拝見できて

とても嬉しかったです、深謝いたします。

未だ詳細はお伝えできませんが

ALGONQUINSは少しずつではありますが

復活への階段を登っております。

皆さまの応援に感謝申し上げます...さて

今夜は未だ上げてなかったお宝の紹介!!

アルゴとしては珍しいカテゴリーの↓↓


20190704a.jpg


【レースフリル飾りチュニックキャミソール】

No.11898 = 11,880→半額5,940円☆彡

お色はこのサックスブルーだけ居ます。


20190704b.jpg


ディテールや仕様にもこだわってます(^^)

例えば同色の薔薇モチーフのボタンや

ストレッチ性のあるトーションレースetc...


20190704c.jpg


後ろ姿も素敵です(^_-)-☆

編み上げをボディに合わせてキュッと絞り

前身と同じスクエアに開いたデザインです。

☆3時のおやつ206号☆


20190704d.jpg


K様より差し入れいただきました*^_^*

森八大名閣という和菓子屋さんが作る

生チョコサンドありやす。

世の中には未だまだ知らんお菓子が(^^;

ではまた明日、たぶん。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。