SSブログ

☆横クシュパン☆

こんばんは★彡

今夜は隠し玉?てかお宝を一発ご紹介!!

カスタマイズ予定のサンプル商品です...

07様。


20190623a.jpg


【サイドシャーリングレギパン】9,936yen

シンプルでカッコ良く合わせやすい細パンは

一本あると重宝すること間違いなし☆彡


20190623b.jpg


ジャストサイズのTeeはもちろんのこと

ドルマン系とのコーデにも活躍します。

コアなアルゴFan御用達の厚底ブーツに

シュッとインできる綺麗なシルエットがウリ。


20190623c.jpg


この後ろポケットにRf104商店工場?にて

WingCrossを素敵に載せるつもり(^з^)

もちろん載せる前なので今ならこのまま

無地でご購入OKです(^_-)-☆


20190623d.jpg


トップスのTeeは

【Poison skull apple柄Tシャツ】

No.25996 = 3,996yen

毒林檎の可愛さがたまんない一枚(^^)

【飛騨ふるかわ紀行その3】


20190623e.jpg


温泉浸かると体が癒されますが

心を癒してくれる白壁土蔵街の風景*^_^*

このアングルだと見えませんが

小川には色とりどりの鯉が泳いでます。


20190623f.jpg


エイプ(猿人君)を押し歩いてたら見つけた

【ひだコロッケ本舗】てか休みでした(>_<)

その場でググる検索掛けたら火曜定休。

そゆことはよくある(笑...福井店も火曜OFF!!

☆3時のおやつ203号☆


20190623g.jpg


きのう滋賀県からお越しの(^^)様より

差し入れいただきました*^_^*

こういうお菓子大好き、深謝申し上げます。

(サービスエリア限定のやつ嬉しいです)

色々お買い上げありがとうございました。

ではまた明日、たぶん(^^;


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。