SSブログ

☆シャギーコート☆

【明日はF部会出席のため19時閉店です】

こんばんは★☆彡

仕事上、気温などデータ毎日付けてるので

昨年の同日+8℃(日中17℃)だと分かり

どうりで暖かなお出かけ日和でした(^^)

カッコ良くて軽くてあったか...三拍子そろった

素敵な羽織りを紹介します*^_^*


20181125a.jpg


灯華様。

サルエルのお迎え&読モありやす(^з^)

【パイルシャギーフードロングカーディガン】

ALGONQUINS_No.26041 = 16,740yen


20181125e.jpg


おととい上げたドレープのやつと同じ生地。

ウールがほんの少しだけ入ってますが

肌触りがとても良く優しい着心地です(^^)


20181125b.jpg


Wアクションのジッパーは前身の途中から...

その下はスリット仕様になってるので

サクッと着れて動きやすさも抜群(^_-)-☆


20181125c.jpg


着丈115cmあるロング丈のレングス !!

コートの代用にもなる優れものです☆彡

素材自体ストレッチ性があるので

インに薄手のもの2、3層仕込んでもOK。


20181125d.jpg


今んとこコート丈(ロング丈)の新作は

これと間もなく登場する布帛生地コートの

2型となりますので、この冬一着欲しい方は

ぜひ見に来てくださいね┏( ・_・)┛

★プチ紅葉その2★


20181125f.jpg


今夜のおまけは紅葉とエイプ。

西園寺温泉の境内に置いた猿人君越しに

カシャりました(^_-)-☆

小猿なバイクなので駐車場以外のとこにも

バンバン停めてます(笑

ではまた明日。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。