SSブログ

☆あったかシャギー☆

こんばんは...今夜はいっぱい載せます☆彡

薄手なのに暖かい優れもの登場 !!

ふんわり毛布のようなシャギーです。


20181123a.jpg


【パイルシャギードレープデザインカーデ】

ALGONQUINS_No.26042 = 16,200yen

アクリル系混紡の優しい肌触りもウリ。


20181123b.jpg


胸元が大きく開いたドレープなので

アルゴ流の重ね着スタイルが楽しめます。

撮ってないけど外側の釦だけ外しても

綺麗なドレープラインが魅せれます(^^)


20181123i.jpg


シャギー生地のイメージ画像です↑↑。

軽くて保温性あるのが伝わるはず~☆彡

濃淡2色で織り交ぜた杢調なのも素敵。


20181123c.jpg


フード無しのすっきり衿周りなので

お気に入りのストールなど巻いて

首元の暖かさ+お洒落をアピール*^_^*


20181123d.jpg


サイドからも撮ってみました(^_-)-☆

こちらはブラックになりますが

素材の特性上、純黒じゃなく墨黒ぽい感じ...


20181123e.jpg


後ろはフラット(真っすぐな)カッティング。

着丈95cmのミディアム丈カーディガン !!

☆腹ペコ隊が行く337号☆


20181123f.jpg


輪島二日目、9時開店ジャストに訪れた

【ラポール デュ パン】

輪島にしては洒落た(←失礼)外観です。

「このバイク、車に積んで来たの?」

オーナーさんに訊かれましたが(笑

「おぉ福井からこれ乗って来たのか(^^;」

ま、猿人君は1デシリットル(100CC)なので

見た目も跨っても小さいですから(>_<)


20181123g.jpg


てかパンは旨うまでした*^_^*

個人的感想ですが今月紹介した中では

今んとこ★第一位★です。

☆3時のおやつ161号☆


20181123h.jpg


嶺南T市からJRでお越しのY様より

差し入れいただきました...

【小堀日之出堂】てとこの丸いパイシュー !!

普通列車だと50分ほど掛かるとのこと(^^;

「ご来店心より感謝申し上げます」

ではまた明日。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。