SSブログ

☆大人SK☆

こんばんは★☆彡

今日はカッパ隊で出勤しましたが

ちょと肌寒かったです(>_<)

ヘルメットの内側が息で曇ると

そろそろ晩秋の始まりかな...と感じます。

時雨模様の中、お仕事帰りのS様

お目当てのハーレムパンツのお買い上げ

ありがとうございました*^_^*

さて今夜は大人カジュアルの↓↓


20181030a.jpg


お久しぶりのミディアム丈スカート登場 !!

【イレギュラーヘムアシメデザインスカート】

ALGONQUINS_No.26032 = 12,960yen


20181030b.jpg


半分2層式になってるデザイン( ・_・)

どゆことかと言うと右側1/3&後ろ半分に

尖がりヘムのフラップをレイヤードしてます。


20181030c.jpg


アンダーにレギンスパンツやレギンスや

お気に入りのカラータイツ仕込めば

秋のコーデを楽しめる優れものです(^^)


20181030d.jpg


いっちょ組んでみました...

Autumn Collectionにふさわしいパープル。

白いトップス合わせるとコントラストが綺麗 !!


20181030e.jpg


ディテールも撮りました(^^;

ジッパー開けば重ね着を魅せれるので

このP/Oとはバランスの良いコーディネイト。


20181030f.jpg


おまけショットも今夜はスタイリング画像...

カラー(配色)変えてお着替えしたボディを

室内撮りにてカシャッと(^_-)-☆

秋のイチ推しスタイルを是非┌(o゚ェ゚)┘

明日のブログはお休みです(^^;

また11月にお会いしましょ(-_-)Zzz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。