SSブログ

☆続き☆

こんばんは...

今日は雲一つない(一つ二つあったけど...笑)

素敵な秋晴れ撮影日和でした*^_^*

お昼前こんなの飛んで来ました↓↓


20181021e.jpg


「ごぉおおおお !!」

自衛隊福井街中パレードの日☆彡

毎年上空を飛行するF15戦闘機は

やっぱカッコいいし撮らなあかんやろ(^^;


20181021F15.gif


一往復目は撮影間に合いませんでしたが

二回目飛んできた時はカシャシャシャシャ !!

連写したのをガンバテGIF画像に編集(^^)

さて昨夜の続きですが、しっかりと?

上げて参ります(^_-)-☆


20181021a.jpg


ちい様。

【ドレープサルエルパンツ】

ALGONQUINS_No.26030 = 11,880yen

先ほど撮ったばっかのやつを

ちゃちゃと編集いたしました(^_-)-☆


20181021b.jpg


昨日みょーんと広がると書きましたが

サイドに付いてるヒラヒラです(^^;

フツー持って歩かないですが

秋風に靡くと素敵ですね(^з^)


20181021c.jpg


上質のエステルレーヨンxポリウレタン生地。

穿きやすさ抜群の一本なので

ぜひワードローブにプラスしてください☆彡


20181021d.jpg


お色はパープルとセメントグレイと黒(^^)

この紫と灰色は良い色み出してるので

お店にてCheck it out┏( ・_・)┛

ではまた明日(-_-)Zzz


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。